« はじめての アリビラ編 | トップページ | 家庭訪問&装具新調 »

プールに入ったよ

P8020291

そうそう沖縄で調子にのって、
あたしもプールに入ったよ。

そんな長い時間じゃないけど、
ちゃむさんと少し水遊びしました。


P8020292

手術から一ヶ月ちょっとで、
長めの旅行で、

体調どうかなー、と思ってましたが、

ヘロヘロだったりもしたけど、
寝込むことはなく、

そこそこイケました。

しっかりご飯も食べられたし。

鎮痛剤も、
帰りの飛行機に乗る前、飲んだだけ。


よくやった。
がんばった。


表面的には、くっついてる傷も、
なかのほうは3〜4ヶ月かかるそうで、

まだまだ、
ぼちぼち暮らさなきゃいけないんだけど、

あと少し時間が経てば、
動けるようになりそうだな、って思えたよ。


またどこか行こうー。


|

« はじめての アリビラ編 | トップページ | 家庭訪問&装具新調 »

旅行・地域」カテゴリの記事