« 防災食試食 | トップページ | 定点観測 »

削れてた

Img_6666

削れてた。
気づいてたけど、深刻度を理解してなくて。


ちゃむさんの車イス、
ティルトのパイプが可動機構にあたってたらしく、

ガッツリ削れて、危険な状況に。

昨日、
短下肢装具とコルセットの仮合わせに行って、

技師さんが気づいてくれて、
早急に修理したほうがいいことが判明。

で、急きょ、


新調することになりました。


身長がのびて、
もうサイズも合ってないし、

修学旅行前にも修理してて、
あちこちガタがきてるし、歪んでるし、

卒業前には新調する予定だったので。


いま使ってるのが、ニッシンの座王で、
前傾ティルトできたり便利なので、

また同じ座王で、サイズアップ。

ちゃむさんの動きが激しいから、
補強材を入れてもらうことになりました。


またひとつ、
卒業後の準備が進んだわー。


|

« 防災食試食 | トップページ | 定点観測 »

障害者福祉」カテゴリの記事