« 髪を切った | トップページ | 戸隠〜長野〜志賀高原 »

冷たい雨が

D91404305d7f4411accb3895b36e00c3

今日も整形外科へ治療に。
週二回かよってる。

寒さは痛みに直結なので、
混んでるかと思ったら、空いてた。

雨だからか。

急に寒くなって、冷たい雨の週末。
しばらくこんな天気らしい。


整形外科へ治療に通いだして、
1ヶ月半くらい経つ。

3年前の痛みのときは、
1年以上通ったので、まだ先は長い。

上手につきあっていかないといけないので、
こんな感じを繰り返しながら、

歳をとれたら、正解なんだろう。


PTさんとのリハビリのほかに、

なんちゃら波とか、
なんちゃら線をあてる。

ピリピリしたり、
あったかくなったりする。

10分ずつの治療のあいだ、
本を読んだり、ぼんやりしたり。


まわりは、ほとんどお年寄り。

長く通う人ばかりで、
常連さんの集まりみたいだ。

痛みのコミュニティだな。


このままじゃいけない気分になる。
焦っても仕方ないけど。


|

« 髪を切った | トップページ | 戸隠〜長野〜志賀高原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事