« 秋霖 | トップページ | ユニクロ EZYジーンズ »

台風接近

40aaaee7b9644c1e9e4e43c7d615be46

こんな時期に台風なんてねー。

投票率、低そうだ。
我が家は投票所が超近所なので、ラクだけど。

早々に済ませました。


台風の最接近はあす朝。
ちゃむさん、休校になるか微妙なところ。


朝は降るけど、9時にはもう曇り予報だし、
お昼には晴れるらしい。

学校は判断に迷うラインだ。
もうあと1時間早く過ぎればいいのに。


あしたは自分の通院日で、午前も午後もで、
ちゃむさん休みだったらどうしよ…

って困っていたら、
昨日のうちにデイサービスさんから、

休校だったら朝からお迎えに行きますよー!
って連絡をいただいた。

なんともありがたい。
助かります。


制度と契約のうえとはいえ、
助けてくれる手があってよかった。

卒業したら使えないのが、ほんとに残念。


※休校になりました


|

« 秋霖 | トップページ | ユニクロ EZYジーンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事