« 穴 | トップページ | きのうの夕さんぽ »

ここまで3年ここから3年

533a2c4177564a5c82dbc4b08cbddc3a

石井ゆかりさんの星占い本。

来年から3年間の本が出て、
オビの言葉に惹かれて読んでみた。

人生のパートナーと、
見たことのない景色を見る。らしい。


そういえば3年前にも、
ここまで3年間の占いを読んだんだ。

この3年は、
たぶん人生のターニングポイントなので、

なにが書かれてたか読み返したけど、
それっぽい記述はない。


占いって、きっと、
こうなる、みたいな予言じゃなく、

こうするのに適してるから、
動いてみて、ってアドバイスなのだ。

そうならなかったのは、
たぶんチャンスを逃したのだろう。


この秋からの3年は、
愛が育つときらしいよ。

愛って、なんですか?


|

« 穴 | トップページ | きのうの夕さんぽ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事