« おさがり | トップページ | 豪華な夕さんぽ »

【映画】マイティ・ソー/バトルロイヤル

Thor

久しぶりの映画。

趣味は映画館通い、なんて書いちゃってるのが、
申し訳ないくらい、今年はみてません。
別人か、ってくらいよ。

今週は、しいたけ占いさんが、
気分転換になる映画を見ろっていうから、

見なくちゃと思いつつ、金曜日になっちゃった。


やっぱり映画はいいね。
マーベルさまさまだね。

ソーって、こんなに面白かったっけ?

もう最高じゃん。
もっと見たいよ、こういうの。

久しぶりにバカ笑いした気がする。
ほんとくだらない、笑い。


原題は、Thor: Ragnarok。

Ragnarokっていうのは、
北欧神話における、世界の終わりのことだそうです。

邦題だと、
途中のバトルがメインみたいになっちゃいますが、

わかりやすさを優先した結果でしょうか。

まぁ、全体的にバトルだけどね。
マーベルだからね。


ロキ、最高だね。

繰り返し裏切っちゃうけど、
それでもやっぱり最高だね。

裏切っちゃうからいいんだよね。

ただ正しいっていうのは、
もう退屈なんだ。


ジェフ・ゴールドブラムが出てきただけで、
もぅ、きな臭くって笑っちゃうよね。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとつながってるらしいです。
前作みてないんだよなー。


ブルース、こんなところにいたのね。
最近みないと思ったら。

どっかいっちゃったんだー、って、
こんな遠くにいっちゃってたとは。

世界がどうつながってるのか、
もうわかんないよ。

トニーのズボンが、、、ってもぅ。


マット・デイモンのちょい役っぷりもすごいね。
クレジットなしだって。

このひと、なんなんだろうね。
いいひとすぎるね。


でもでも、やっぱり、
ロキがいいね。

ロキ、大好きよ。

この先も、
アベンジャーズでやらかしちゃってね。


ただ正しいっていうのは、
もう退屈なんだよー。


|

« おさがり | トップページ | 豪華な夕さんぽ »

映画・テレビ」カテゴリの記事