« 夏至 梅雨入り | トップページ | 憲法を読み直す »

受け取らなくていい

Img_5369

受け取らなくていい、
悲しみや憤りもある。

でも、そんなのお構いなしに、
手渡されちゃう。

受け取っちゃったら、
簡単には捨てられないし。

途方にくれるしかない。


|

« 夏至 梅雨入り | トップページ | 憲法を読み直す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事