« 飛鳥Ⅱ&Ⅲ同時入港 | トップページ | 「本当はちょっと、大学に行ってみたい」定時制高校の図書室で、田北くんはそう言った。 »

ガレット・デ・ロワ

Img_2881

エピファニー、
主の公現からすでに一週間経って、
もう今日は主の洗礼なんだけど、

フランスで主の公現に食べるお菓子、
ガレット・デ・ロワを。


Img_2883_20260111120701

今年はPAULにしました。
フェーブは、きのこでした。


|

« 飛鳥Ⅱ&Ⅲ同時入港 | トップページ | 「本当はちょっと、大学に行ってみたい」定時制高校の図書室で、田北くんはそう言った。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事