
とにかく多いのがジョウビタキ。
確かに昨年の清泉寮でも見かけたけど、
こんなにいると思わなかった。
メスもオスもいっぱい。
ジョビコ、ジョビオって呼んでました。
子育てしてます。巣も発見。
イモムシ運んでた。
あとは、
メジロ、ウグイス、シジュウカラ、
ホオジロ、カワラヒワ、モズ、ツグミ、
アカハラ、クロツグミ、キジ、アオゲラ、
フクロウは声だけ。
ダンナと交代で同じカメラを持って、
鳥の写真を撮りに行くので、
どれが自分の撮った鳥かわからなくなって、
ちょっと問題。
画像の管理体制を考えないと。