« 三溪園・紫陽花・花菖蒲 | トップページ | 【映画】マンダロリアンアンドグローグー »

シーバスで帰る

Img_7092

きのうは整形外科でリハビリのあと、
電車で横浜へ行って買い物して、

シーバスで帰ってきました。


Img_7125_20260526131601

山下公園から横浜東口のルートは、
乗ったことがあったけど、
逆は初めてかな。

いいお天気で、
気持ちいい海上さんぽでした。

気晴らしにピッタリ。


|

« 三溪園・紫陽花・花菖蒲 | トップページ | 【映画】マンダロリアンアンドグローグー »

ヨコハマ」カテゴリの記事