« マール・ザ・チーズケーキ | トップページ | ワールドトライアスロンシリーズ横浜大会 »

初夏の三溪園

Img_6296

きのうの三溪園。
いいお天気だったので散歩。

すっかり緑が濃くなりました。
初夏の陽気。


Img_6384

ちゃむさんを送り出したあと、
お昼用にジェノベーゼパスタを作って、

ダンナとそれぞれにお弁当詰めて、
それぞれ別ルートで出発。

三溪園の南門の近くで会ったので、
三溪園の東屋でお昼。

三溪園は、
睡蓮、空木などが見ごろでした。


|

« マール・ザ・チーズケーキ | トップページ | ワールドトライアスロンシリーズ横浜大会 »

ヨコハマ」カテゴリの記事