« 初夏の三溪園 | トップページ | 週末のおさんぽ »

ワールドトライアスロンシリーズ横浜大会

Img_6314

泳いでます。

氷川丸とマリンタワーのあいだ、
水面が線状に白くなっているところ、

ぜんぶ人です。
たくさんの人が泳いでます。

この週末は、
トライアスロンの国際大会、
ワールドトライアスロンシリーズ横浜大会でした。


Img_6387_20260517114201

すっかり毎年恒例になった大会。

雨のことが多いんだけど、
今年はいいお天気に。

気合い入れて、早朝雨のなか、
パラの写真を撮りにいったこともあったな。


今回は、
整形でPTさんとリハビリ予約の日だったので、

帰りにさんぽついでで男子のレースを見初めて、
結局スイムもバイクもランも見ちゃいました。

世界各国のトップアスリート、
スピードがものすごかった。


|

« 初夏の三溪園 | トップページ | 週末のおさんぽ »

ヨコハマ」カテゴリの記事