« 初夏の京都一日目 | トップページ | 初夏の京都三日目 »

初夏の京都二日目

Img_7389

天狗さん。

今日は叡山電車に乗って、
鞍馬・貴船。


Img_7424

七条のアマゾンで朝ごはん食べて、
京阪で出町柳へ出て、
出町柳から叡山電車で鞍馬へ、
鞍馬寺から山越えして、
貴船で川床して、
貴船神社奥宮まで行って、
貴船口まで歩いて、
鞍馬に戻って五月満月祭の予定が、
すっかり疲れてあきらめて、
展望列車「きらら」で出町柳へ戻って、
出町柳からバスで京都駅前のホテルへ、
少し休んでからロマンの森カフェでお茶して、
京都駅の屋上散歩しながら夕焼けと満月見て、
551蓬莱で豚まんと餃子買って部屋で夕食に。


|

« 初夏の京都一日目 | トップページ | 初夏の京都三日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事