« 初夏の京都三日目 | トップページ | 困った人たち »

イビス スタイルズ 京都ステーション

Img_7639_20260602125401

今回の京都旅、泊まったのは、
イビススタイルズ京都ステーション。

新幹線の八条口改札を出て目の前。


今回は、JR東海ツアーズの、
ホテルと新幹線のパックにしました。

今回の京都は、
びわ湖疏水船に乗るのが目的で、

先にそっちの予約をギリギリで取って、
あとからホテルを探しました。

5月はホテルオンリーだとどこも高めの価格設定。
新幹線とパックにしたほうがお安かったです。

予約はシングルルームでしたが、
部屋に入ってみたら、思ってたより広め。
ダブルルームに変更してもらえたらしい。

お安いお部屋は、
窓の外が壁のことが多いけれど、

今回は10階建の10階の部屋で、
窓の外は非常階段だったけど空が見えました。

おかげで陽当たりがめっちゃよかった。


イビススタイルズ京都ステーションは、
新幹線のホームからよく見てました。

とにかく改札から目の前なので、
新幹線に乗るには便利。

荷物もすぐに預けられるし。

京都らしさには欠けるので、
ビジネスユース向きかも。


|

« 初夏の京都三日目 | トップページ | 困った人たち »

旅行・地域」カテゴリの記事