イビス スタイルズ 京都ステーション
今回は、JR東海ツアーズの、
ホテルと新幹線のパックにしました。
今回の京都は、
びわ湖疏水船に乗るのが目的で、
先にそっちの予約をギリギリで取って、
あとからホテルを探しました。
5月はホテルオンリーだとどこも高めの価格設定。
新幹線とパックにしたほうがお安かったです。
予約はシングルルームでしたが、
部屋に入ってみたら、思ってたより広め。
ダブルルームに変更してもらえたらしい。
お安いお部屋は、
窓の外が壁のことが多いけれど、
今回は10階建の10階の部屋で、
窓の外は非常階段だったけど空が見えました。
おかげで陽当たりがめっちゃよかった。
イビススタイルズ京都ステーションは、
新幹線のホームからよく見てました。
とにかく改札から目の前なので、
新幹線に乗るには便利。
荷物もすぐに預けられるし。
京都らしさには欠けるので、
ビジネスユース向きかも。
| 固定リンク
« 初夏の京都三日目 | トップページ | 困った人たち »











![山と溪谷社: 山と溪谷 2026年 5月号[雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51DH5QjizOL._SL75_.jpg)
