OM-D

飛ぶ

P4150100

飛ぶ。


続きを読む "飛ぶ"

|

箱根湿生花園

P4150005

きのうの箱根湿生花園。

おなじみの看板、
とってよいのは写真だけ、です。

はい、もちろん。
たっぷりとらせていただきました。


続きを読む "箱根湿生花園"

|

蝦夷延胡索

P4150069

エゾエンゴサク。
かわいいなー。

貞三先生の花言葉は、
「妖精たちの秘密の舞踏会」です。


続きを読む "蝦夷延胡索"

|

里山ガーデンへ

P4050081

P4050083

朝からちゃむさんの学校へ。

お世話になった自立活動部の先生が異動で、
離任式に行ってきました。さみしいわー。

今年の担任の先生にもごあいさつして。
最後の一年間、よろしくお願いします。

きのう電話に出そびれた
進路担当の先生にはお詫びを。すみません。。。


そっか。
学校からなら近いじゃん。

全国都市緑化よこはまフェアの山側会場、
里山ガーデンは、ズーラシアの奥のほう。

おにぎり持って、寄ってきたよ。


続きを読む "里山ガーデンへ"

|

七里ガ浜・春の海

P3300007

今日の七里ガ浜は、春の海。
やさしい春の色でした。


続きを読む "七里ガ浜・春の海"

|

東慶寺・彼岸桜

P3220018

東慶寺の彼岸桜が満開らしいと聞いて、
午後からちょこっと見てきました。

横浜は青空だったのに、
北鎌倉へついたら、すっかり曇ってて、

空が白いよ(涙)
なので、全体的に白いよ。


続きを読む "東慶寺・彼岸桜"

|

春なのに冬のような日に夏の花を

P3170129

春なのに、
冬みたいに寒い日で、

こんな夏の花の写真を見ている。
なんだかおかしな日。

夏の花だけど、
撮ったのは先週で、

温室だから、です。


続きを読む "春なのに冬のような日に夏の花を"

|

先週の春めき

P3170014

先週の大船の桜。
OM-Dで撮ったぶん。

種類は全部、
足柄の春めき桜です。


続きを読む "先週の春めき"

|

当たり前のなかに

P2190236

当たり前のものを、
当たり前にだけ見てたら、

当たり前のことしか起こらない。

当たり前のなかに、
当たり前じゃないものを見つけ出せる、

そんな目が欲しいなー、と思ってさ。


続きを読む "当たり前のなかに"

|

先週末の富士山

P2180025

今日は、富士山の日、らしいです。

223で富士山。
語呂合わせ、好きね。

先週末の富士山をまとめて。


続きを読む "先週末の富士山"

|

より以前の記事一覧